キャリア採用情報採用・選考フロー

ステップ1 WEBエントリー
募集職種一覧ページ別ウインドウで開く」からご希望の職種を選択してください。
引き続き、エントリーフォームよりご応募ください。
  • エントリー完了しますと、Eメールが送信されます。
ステップ2 書類選考
人事および募集部門にて書類選考を実施の上、結果をご連絡します。
書類選考期間は3週間程度かかることがあります。
書類選考合格の場合、一次選考にご参加いただきます。
ステップ3 一次選考
面接(部門+人事)+適性検査を行います。
選考結果は1~2週間程度でご連絡します。
合格の場合、最終選考にご参加いただきます。
ステップ4 最終選考
面接(部門の担当役員+人事)を行います。
選考結果は1~2週間程度でご連絡します。
内定 選考合格をご連絡後、内定通知書を発行します。
内定~入社の期間は2カ月以内(遅くとも3カ月以内)となります。
入社 内定ご承諾後、入社書類を発行します。
入社日は月初(各月1日)です。
入社研修にご参加いただいた後、配属先に出社となります。
入社後、健康診断を行います。
このページのトップへ